蘇泉のBlog

とある外国人

猛追劇

ネットで見かけたが、「猛追劇」とか何か、意味分からなかった。

「猛追撃」の変換ミスかな。

まあいいや。

そういえば、今月のTanpenは早速1票ゲットした。

ノルマ達成!

ーーーーーーーーーーー

最近いろいろやばいので、まありモノを書いていない。

特に面白い話を書けない。書いても不謹慎になるかも。

ーーーーーーーーーーー

こうして毎日を過ごしているが、いろんな勉強をしていた。

SEOの勉強をした。今「蘇泉」で検索すると小説が出てくるはず。(それは多分Tanpenさんの努力だが)

ミニプログラムの勉強をした。開発はワケがあって出来なかったが。

情報を集める勉強をした。図書館の情報力アップ講座に出ていた。大変勉強になった。

図書館情報学の基本を知った。図書館情報学修士課程に進学したい!

星野源さんのエッセイを読んだ。

上野千鶴子さんの本を読んだ。

深夜高速を聞いた。

そして、日はまた昇る

 

蘇泉より