蘇泉のBlog

とある外国人

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検索できない?

といえば、このブログは、GoogleやYahooで検索できないと、なんとなく分かりました。 SEOに、なんとかできないのかな。 検索できるようにしたいが、どうすればいいでしょう。 蘇泉より

反省

1ヶ月前とある中国のサイトで書いた短編が、1万PVになりました。 しかし、その物語は、高校時代の話なので、その時の人物に不謹慎ではないか、と指摘されてます。 考えた末、文章を消しました。許可なしで昔の話を書くのは私が悪いです。 これからはいろい…

早速1票ゲット

早速Tanpenで1票をゲットした。 目標達成! しかし、もう書くネタがないので、来月はどうしよう。 自分は小説家には向いていないと思うね。 ところで、去年書いたエッセーがとある先生に大絶賛された。 素直に嬉しいが、どっかで出版できたらいいな。 まあ…

地震大丈夫?

6強は怖いですね。 お無事でありますように。 ちなみに、出身校が韓国語スクールを始めました。 これです。 kschool - オンライン韓国語教室「Kスクール」 OBとして応援します。 親法人はこれです。 shurin.ac.jp 留学生頼りの学校から日本人をメインに変更…

Tanpenで第三弾

三度目の正直ですね やっと3つ目出ました。 冬のポイントカード - 短編 第234期 #1 これです。 1票くらいはほしいな。 日本語が変だと思われるかもしれないが、これはDeepLが翻訳したものです。 蘇泉

実は決勝進出ではなかった

Tanpenで決勝進出だと思ったら、そうではなかった。 サイトがバグっていたか、私が間違えたか 実は、1票Getで、敗退です。 でも0票よりは全然マシ。

Tanpenで決勝進出

Tanpenで決勝進出! やったぜ! でも今までは、まず中国語で書いて、そしてDeepLで日本語へ翻訳、という形だった。 これからは日本語で書きたい。 最近引っ越ししたので、忙しかった。 自分の書斎がほしいな。今はベッドに座ってブログを書いている。部屋狭…