蘇泉のBlog

とある外国人

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の冒険者

タイトルは特に意味なし。 今期のTanpanJPは案の定、票なしだったね。 時期に期待する。 ところで、月に1つって少ない。でもほかのサイトは、PVが無さすぎ、ほぼ誰も読んでくれない。 文字を書く仕事を探しているが、大変だ。簡単なもんではない。 最近は…

TanpenJP第238期

TanpenJP第238期、出ました。 本当にすみませんが、また1番で参戦します。 留学生のためのAI添削 - 短編 第238期 #1 以下でも読めます: kakuyomu.jp www.pixiv.net 今回は弱いので、1票があれば満足です。 票がなくても平気です。 では、お機嫌よう〜

決勝で負けた

1票の差で、悔しい。また優勝を逃した。 一旦休もうかなと思っています。

TanpenJP反省

まず、次期投稿完了 今回は、日本語能力への指摘が多かったです。 私も日本語能力をアップしたいですが、なかなか難しいです。 クリエイティブライティングの講座を受けようかなと思っています。 調べたら、愛知淑徳大学に院生のコースがあります。 ぜひ入学…

TanpenJP第237期決勝進出!

やったぜ! 訃報 - 短編 第237期 #1 初めて優勝できるかも。 ここでも読めるよ! #小説 #ショートショート 訃報 - 蘇泉の小説 - pixiv 感謝です!